>>653
本当にw
私だったら2時間くらいしか時間ないんだったら
「この日別の予定あるんだけど、○〜○時が空いてるから、一緒にごはん食べない?」って先に言うのになって思った
まぁ、私の場合そんなパツパツに予定入れる事がまず無いんだけどね

初めて遊ぶ時はそういうの言わずに、「○日遊ぼうよ!12時に○○駅集合でいい?」って感じだったから、ご飯食べてそこから遊びに行くのかと思いきや
ごはん食べて雑談して「そんじゃまたねー^^」だったから
え?もしかしてつまらなかったのかな?それとも不快な気持ちにさせてしまった…?と不安になった

別の日に「今度もっと長い時間とって、映画とか買い物行こうよー」と言ったら、書くスペースが無いくらい予定びっしりのスケジュール帳見せてきて「うーんごめーん、こんな感じにスケジュール組んでて、映画みたいな拘束時間長いヤツはちょっと厳しいかな」って言われた
仕事がものすごくハードスケジュールな人ならまだわかるんだけど
10-12時Aちゃん、12-14時(私)ちゃん、14-17時BCカップル(略)こんな感じに夜まで友人関係で大忙しだから理解ができない
家でぼんやりする等の暇な時間を作るのがとにかく嫌だと言ってた