環境変わるんで人脈整理として縁切りすることにした記念に吐き出し
5ch自体久々で慣れてないうえに悪文。

昔の同級生で数年に一回しか会わないんだけど、ストーカーみたいな子がいて苦手だった。
私の職場や場所の詳細まで聞いてくる。彼氏の会社名と役職まで聞かれた。
聞いた後はネットで念入りに調べたみたい。なかなかいい会社だね〜とか報告されても嬉しくない。
同級生時代は念押ししたのに帰り道デートをコッソリつけられたこともあって普通に気持ち悪い。
しつこく遊びに誘われて用事があると断れば「用事ってなに?」と内容を聞くまで引き下がらない。
私には特に酷かったけど、私にだけじゃなくて、卒業後の同級生全員が今何してるか調べた自慢しててゾッとした。
なぜ他人の人生をそこまで把握したがるのか理解ができない。

私は優柔不断でズルズル縁が続いてたが、近年大人になったせいかみんなブツブツ切り出したから私も続こうと思う。
私たちより先にその子と縁切りした子がいたんだけど、実家の番号にまで連絡が来た。
新しい連絡先を教えられない=さよならの合図だと察せないらしい。
こちらは出してないのに未だに実家に年賀状がくるから私の実家にもくるのかな?
うちの家族も気持ち悪い手書きアニメ年賀状に引いてたから来ないで欲しい
私が一番のターゲットだったけど頑張って他の皆みたいに逃げ切る。