>>361です。
車関係詳しくなくて。父がカーコンポと呼んでたからそういう名前の物だと思ってた。

怖い事に彼もお酒大好き。かなり飲むけどご機嫌になるくらいでそんなに酔っ払った所を見た事がなかったから余計に驚いた。
彼のお父さん昔はアウトドア好きで、彼もアウトドア大好きで、私たちが知り合ったのもアウトドアイベントだった。
酒好きのアウトドア趣味、ここまではお父さんと一致してるからもしかしたら彼の将来も…とか考えちゃった。

でも、そんな事よりもあの醜態を彼の家族が普通に受け入れて、その後の食事会でも「同じお店の駐車場の花壇で何度も寝て、店員さんも最初は警察に連絡してたけど、そのうち直で家に電話してくるようになった」とか
「隣の家の玄関ポーチで寝てて、隣の人から早朝に叩き起された」とか「土手の草むらで半裸で寝てたら死体と間違えられて目が覚めたら警察がたくさん来てた」みたいなのを笑い話としてしてくるからもう感覚が違うにも程があると思った。
顔も性格も良かったんだけどね。