>>528
一度だけ、梨に因果応報が起きたのだと思いたいから思ってることがあった
こっちにいたそういう梨ババアが、何があったのか知らないが利き腕が動かなくなりそれに起因してバイトをクビになった
ちょっとクビは言い過ぎかなと思うけど、要するに会社としてはきちんと動ける人に来てもらいますと通告したという流れ
しかしここから先が梨の本質丸出しで、「反対の手が少し使えるからリハビリだと思ってこれからも来ます」と言って
当然却下されたという
正社員ならまだしもバイトにそこまでの保証なんかあるわけないし、会社の通告とまったく話がかみ合ってないのだから当然のこと
なんでそんなの知ってるのかってここから先も梨の正に本質丸出しで、
もう片っ端から誰にでも電話かけて「不当に辞めさせられた!」で、上記の流れを暴露してたから皆が知ることになったというだけ
中にはちょっと可哀想よねという「優しい」人もいたけど自分は正直ザマァ!神様っているんだなと思ってやったよ
お金貰ってリハビリさせろって正に、正に、正に梨の考えそうなことだ!