自分で言うのも悲しいけど、私は結構なブス
小中学校ではブスいじりされたり、可愛い子と比較されて悲しい思いもしたんだけど
高2の時に、仲良くしてた子に可愛いと言われ出して
その内クラスの美少女達差し置いて、何故かクラス中から可愛い可愛いとチヤホヤされるようになった

どちらかというと陰キャで大人しかったのに、カースト上位組へ

可愛いと言われる前と後で顔が全然違う事に衝撃
ビフォーは挙動不審のオタクみたいで苦笑いピースみたいなポーズが多かったのに
アフターはブスなのは変わらないけど美少女オーラが漂ってた。ウィンクしながらほっぺに手当ててたり
口はキスの形や投げキッスしてる写真が多かった

クラスの美少女達に上から目線で可愛くなる秘訣を語るようになったのも思い出すだけで恥ずかしい

クラス持ち上がりなんだけど、3年の頃にはクラスのトップクラスのイケメン2人に告られたのも衝撃
Aが告ってきてOKした後に、Aの友達のBからも告白され、3人で話し合いした結果先に告ってきたAと付き合いを続ける事にしたけど
Bもすごく、ものすっごく勿体なくて、思わせぶりな言動してキープ
Aや友人達には「Bからのアプローチがすごくて困るぅー><」と言ってた

女子達には毎日自慢して
私以外の誰かが褒められたり、注目されるのがすごく嫌で、自分の自慢話でかぶせたり、機嫌悪そうにして無言の圧力で雰囲気悪くしたりしてた
キープしてたBに彼女ができた時はクラス中を巻き込んで大泣きしながらキレ散らかした

もちろん女子達には嫌われ陰で悪口言われ
それを知った私は彼氏のA、親、担任などを巻き込み大騒ぎしまくった
結果クラス崩壊、女子は冷戦状態、男子は雰囲気悪いまま卒業となった
今思うとそりゃ嫌われるわって感じなんだけど、当時は「可愛くてモテモテな私に女子達が嫉妬して虐めてくる」と本気で思ってた

大学で現実を思い知らされ我に返った