891 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/22(火) 12:18:30 ID:oa+nTMf60
>>890
犬の躾から口論に発展しただけだよ
前も口論になったら、風呂場に駆け込んでわざと大声で「殺される〜」とか叫んだことがあった
口論で自分も散々文句言ってるのにな。

何よりも腹立つのは俺が会社設立して売上が思うように伸びなくて、収入が少なかったとき
「稼ぎが少ないくせに」とか散々言って、どこかにきちんと勤めて安定した収入を得てほしいだの言ったくせに
コロナで周囲のママ友の旦那が解雇にされたり、住宅ローンも払えなくなって軒並みやばい状態の仲
俺の会社の業績は前年比倍増、ここ10年も役員報酬も弁護士中堅クラス並みは叩き出した途端、態度が変わったこと。
取引先が俺に挨拶に来てお袋の事を「大奥様」嫁のことを「若奥様」とか言ってるのも虫酸が走る。
取引先が悪いわけではないので聞き流してるが心のなかで「いやいや、そいつらはただの寄生虫ですよ」って思ってる自分がなんとも言えない。

子供はほんと可愛い。俺より嫁になついてるし、そこはなんの不満もない。成人した長男長女は俺の気持ちも理解してくれてるし。どれもいい子。

しかしこの嫁には苦しい時に支えてもらったなんて記憶はないんだよね。お袋もそう。
俺が成功した途端、寄生虫になっただけだなとしか思っていない

893 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/22(火) 13:04:47 ID:lY+FUAJv0
>>891
今から「子供成人したら離婚な。殺そうとする相手と一緒にいるの嫌だろw」でok
自由になるお金を与えないことに大事。クレカとか問題外。経済DVにならない範囲のお金だけ与えてあとは自分で管理。
何か言われても「離婚したい相手に金あげたい奴なんていないよね」でok
一回「お前は何の稼ぎもなくいなくてもいい存在、むしろいない方がいい存在なのになんでそんなに偉そうなんだ。」って言ってみたら。
犬でも立場がどっちが上か分かるのに分かっていない奴には分からせるべきだ。
お前は対等な関係を望んでいただろうがそれを嫁がぶち壊したことを明確に伝えてやらないとバカは認知しないし、なぜか被害者ぶろうとする。