友達に好きな子ができて半恋人気分を味わっていたら先輩にあっさり寝とられて精神が
崩壊してしまいました。最初から純情な性格とは言いがたかったものの、それ以降は他の恋人たちを
家に来たけど無視しただのフェラチオさせただの女性を雑に扱っていることを強く強調
するようになってしまいました。そんなある日、私に紹介したい女がいるから交際しないかと
言ってくれました。ただ、いきなり付き合うのはきついので簡単に会話するぐらいで、そしてぼちぼち
デートに誘おうかなと決意を固めた頃に友達からその子とセックスをしたと告げられました。
なんと女を寝とられた時に慰めてくれた友達にわざわざ女をつくってから寝とるという芸当を
やってくれました。怒り悔しがれば喜ぶ様が容易に浮かぶので概ねCOに近い感じになったと思います。
女のほうはたぶん自分と交際前提で会ったわけではなく、例の友達にアプローチをかけられていた
途中に友達だと紹介されただけだったんでしょう。落ち度はなかったけどCOです。