実際に仕事関係だったので「すみません大事な用件ですので」と断りつつ席を立って話を済ませて
戻って来たらAさんを彼が一生懸命というか必死にになだめていた
その様子を見たら「あ、いいんだ」とスイッチが入ったというか、開き直ったというか
「すみませんが、Aさんと○○(彼)との師弟のような間柄と私とは一切関係ありませんし
今日会ったばかりの人間を怒鳴り付けるような人とは今後一切接触したいとも思いませんので
本日は失礼します。○○との関係に口を出すつもりは一切ありませんが、結婚してからこちらの
プライベートへの立ち入りはお断りいたします」と言って足早に店を出てきた
後ろから何かギャアギャア言ってたけど無視して店を出たらちょうどタクシーがいたので乗り込んだ
案の定、彼が追いかけてきてたけど車を出してもらった
気持ちが落ち着かないので友人のB子に連絡して夜中まで飲んだ
結婚してからも家に入り込んでくるんじゃない?と心配してたけど、実際それが心配でもある
寝坊して起きたら着信が山のようにあって、長文のLINEがたくさん
Aが如何に素晴らしい人間かと書かれてるのをみてちょっと気持ち悪くなった
あれさえなかったら申し分のない結婚相手なんだけど、考え直そうかなともふと思ったりした