X

小さい子を持つ親のここが嫌い264人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん2020/02/03(月) 15:45:14.49ID:Z6qr+2q0
次スレは>>970が立てなければならないことを留意の上、前スレを使い切ってから利用すべし。
立てられなければ、テンプレを作って誰かにお願いすること。
スレの消費速度が早く>>970では間に合わないと判断した場合はスレ立て宣言してから立てる事。

※重要※

※荒らしはスルー。荒らしに構う人も荒らしです。

・子供がいる人の書き込み禁止(どんなに常識的な内容であっても)。
・ベビカ、ベベ、赤、などの育児・家庭・既婚女性板用語の使用禁止。
・子育て自分語り&猿の躾け教室&反論したいチュプ゚は巣(育児板)で。
・ここは雑談スレではありません。雑談は程々に。
・ここは芸能人を叩くスレでもチュプがチュプを叩くスレでもありません。
・明らかに小さい子ではない中高生や成人を「ダニの成れの果て」等と称して叩くのは禁止。
・単なる子供嫌いは「子供が大嫌いです」スレへ。
・NGワードは
 「子供産まなきゃ分からない」 「私は子持ち」
 「私もうすぐ子供できるから気を付けなきゃ」 「誰だって昔は子供だった」

前スレ
小さい子を持つ親のここが嫌い263人目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1580684149/l50
0002おさかなくわえた名無しさん2020/02/03(月) 15:46:17.20ID:Z6qr+2q0
【スレ内用語解説】
ヒリとは、文字通りガキをヒリだしただけで国や少子化対策に貢献していると思い込み女の恥じらいを捨てガキをだしに傍若無人で非常識な振る舞いをする頭の悪い自己中心的な子持ち女のこと。
ヘラヘラして聖母に女神気取りのニヤニヤ系ヒリと無愛想で棒読み注意の仏頂面ヒリの2パターンが多い。

汁とはヒリの男バージョン。
計画性ガン無視で避妊せず汁を出すので汁と呼ばれる。

ダニとはヒリ汁に躾をされていない+少子化を理由に甘やかされ、国の宝としてかしずわれることが多い為に
傍若無人で我儘勝手な振る舞いをする何の理性のない畜生以下の糞ガキの事。

赤ダニとは自我が芽生えていないうるさく喚き散らす人間未満の赤ん坊のこと。上記のダニの前段階。
特にヒリ汁に盾や免罪符に使われる多くどこにでも連れまわされることが多い。ダニーカーで突撃や無理難題を要求する際の口実に利用される。
ヒリには周りに愛想よくすることを強いるための道具として利用されることが多い。

ダニーカーはベビーカーの通称。ダニを運ぶために使われるためそう呼ばれる。
ヒリ汁の最強兵器で、突撃や場所の占拠に使われることが多い。特にヒリが使用しており並列走行が多く人の歩行の阻害になっている。
他人に持ち運びさせるなど親切の強要に使うことが多く、手助けしても十中八九礼言わずである。

ダニンプはパコってボテっただけなのに、国の宝を抱えていると思い込み傲岸不遜な振る舞いをする妊婦のこと。
ダニをダシに傍若無人な振る舞いをするヒリの前段階。 通称ニンプリンセス

道路族は文字通り公共の場である車道を占拠し通行の妨害や、騒音を撒き散らしたりするなど傍若無人な振る舞いをするダニヒリ汁の集団のこと
その傍若無人さは最早公害レベルで社会問題にもなっている。

これらのポイントは

「世の中の全ての子持ちに当てはまるわけではない」

と言うこと
ただ現在では、ほぼ大半がそれに当てはまると揶揄されるほど
『 酷 く 目 に 付 く 様 に な っ た 』
0003おさかなくわえた名無しさん2020/02/03(月) 15:47:00.43ID:Z6qr+2q0
これだけは確実に言える

・自由と放任を履き違えている
・権利だけを主張して責任や義務を遂行しない
・ガキを盾に全ての法律を破壊しようと画策する
・年金や税金の仕組みを知らないでこなしは年金貰うなと喚き散らす
・躾と虐待の線引きが出来ないので手を挙げただけで虐待だと喚く、もしくは引っ込みがつかずに一線を超えてしまう
・堪え性が無いので少しの我慢すらできない
・かつて日本国内を恐怖に陥れたテロリスト団体オウム真理教の教祖(麻原彰晃・死刑執行済み)は妻子持ちであることを知らない
・「母は偉大」と言いつつ、2006年に起きた秋田児童連続殺人犯の畠山容疑者のような母親がいることは認めない
・人には徹底的に厳しく自分にはどこまでも甘い
・人からの親切を当たり前のものとしてとらえる
・自己中心的なくせに他力本願
・他人に迷惑をかけることに対しては無頓着だが、自分にとって都合の悪いことや迷惑になることには過敏に反応する
・社会のルールやマナーに順応しようとせず自己中心的な主張をし反社会的な行動をとる
・人に迷惑をかけてもお互い様理論という屁理屈で正当化
・自分の非は絶対に認めない
・子供は泣くのが仕事と都合のいいような弁解をし、親の仕事は果たさない
・子供が親を選べないように、親だって子供を選べない!って意味不明な理屈をこねる
・好きでパコってボテっただけなのに、少子化に貢献してると威張り散らす
・屁理屈や言い訳だけは一人前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況