>>732
別れた理由は彼女が友人達に
「(俺)の事好きじゃないけど、告白されて、断ったら(俺)に嫌がらせされると思って仕方なく付き合ってる」と言い
一方的に俺から愛されすぎて困っちゃーう☆愛が重すぎてマジ鬱〜と、ほぼ毎日言ってたり
他にも、俺が彼女の友達の悪口を言っていると嘘の報告をし、「(俺)がみんなの事悪口言うのマジ辛い。そういうのが続くなら別れたい…」と言ったりしてたらしい
彼女の友人達がさすがに頭にきて「(俺)ここに呼んでよ。話させろ」と言ったら「だめ!絶対やめて!」と止められ
だったらなんでわざわざ伝えてくるんだよ!!そもそもお前が悪口言うのやめろと言えばそんな毎日悪口言う事ねぇだろうが!と
とキレた友人達が、静止する彼女を振り切り俺に凸
「俺悪口なんて一言も言ってないよ!?てか最近女子に嫌われてた理由ってそれ!?」となり
普段から悪口報告と自慢ばかりの彼女に嫌気が差した友人達が勢いで俺に色々暴露
実は男性経験割と豊富なのに、俺には「彼氏いた事あるけど、手繋いでほっぺにキスしただけで終わった」などとつかんでいい嘘をわざわざついてた事も発覚
友人達曰く、言ってる事がコロッコロッ変わる上に指摘すると、そんなの言ってない!と半ギレで否定するからイライラモヤモヤしてたらしい
俺が一方的に好きみたいに言ってたらしいけど、そもそも思わせぶりな事してきたのは向こうが先
最初彼女の事はクラスメイトとしか思ってなかったけど、俺の事好きなんじゃないかと思って満更でもなくて、そのうち好きになって告った
ちょっと女子と会話しただけで泣くほど嫉妬してきたのに、好きじゃないけど、嫌がらせされるのが怖くて仕方なく付き合ってるってw