不倫の片棒を友達に担がせて巻き込むのは御法度でしょ・・・そら縁切られるわw

さて 私の友止め話。
毎回30分は待ち合わせに遅刻してきた中学時代の元友人と久々に会うことに。
私は1時間も早く来てしまったので待ち合わせ場所近くのカフェで本読んで時間潰してたら
「こっちはもう着いてるんだけど?何処にいるの!?」と微妙に怒り口調のメールが来た。
時計を見たらまだ約束時間15分前だからこっちは別に遅刻はしてない。
相手は珍しくちゃんと来たと思ったら今までの己の数々の遅刻は
まるでなかったかのような偉そうなあの態度w
思えば、その友人には中学時代から結構なめられてて遅刻に限らず
食事代とか飲み代とか割り勘得されたりなにかにつけてタカられたり
何回も男性を紹介しろと言われては何度も合コン開かされて
費用一円も払わず男性側に奢らせておいてその癖毎回後で
その男性たちの不満垂れ流してまた別の人紹介しろとの繰り返し。
ある日、酔った勢いで「どんな男性なら満足するの?w」と笑いながら聞いたら
「よくも恥をかかせたな!」と逆恨みして一度絶交されたこともあったっけ・・・

随分体よく利用されてばかりだったなぁと走馬燈のように次々と記憶が蘇った。
その日会った後、年賀状のやり取りだけは続けていたものの
旦那の転勤で引っ越したのを機に新住所を教えず音信不通にしてCOした。
そしたら携帯のメアドをわざわざ変えてメールしてきたけどそれもサクッと拒否。
でも 当人はいまだに何故自分が切られたのか理解はしてないと思う。