10年以上前に住宅の営業担当した友達の奥さんから住宅の名義変更について問い合わせがあり、自宅を訪問した。

表札は外されていて、離婚して、既に友達は実家に帰ったとのことで驚いた。
少し鬱気味になって物を投げたり酷かったそうだ。
家の売却の話も出たけど、取りあえず名義変更をすることになった。

奥さんは言いたいことを言って、すっきりしたのか酒を飲もうとなった。
会社には直帰として出てきたので少しご馳走になることにした。
お風呂に入って良いというのでシャワーだけ借りた。
もう、この時点で「やらせる」んだろうことは分かっていた。

ダイニングテーブルで飲み始めたけど、ワインやウィスキーに変えたときには、リビングにソファオーに移ってた。
段々距離が近くなって抱きつかれた。
キスされた時に速攻で勃起して、悟られないようにしたけど、触ってきてバレて恥ずかしかった。
少し笑ってたけど、脱がされて手で握られて、また少し笑った。
口でするのが上手すぎて出しそうになったのを奥さんの胸を触って誤魔化した。
電気を付けたまま奥さんが上に乗ってきて、抱っこの体勢で一つになった。

15分くらいで4回も果てた奥さんに対して、なぜか自分は逝かないように頑張っていた。
隣の和室に布団を敷いて朝までSEXした。
逝ってはビールやワインを飲んで、口でして挿入しての繰り返しだったが、不思議と疲れなかった。

4日後に住宅の名義変更の段取りが出来たので訪問した。
この前のことはなかったことのように振る舞われたが、女って、そうだろうなと思い、10分ほどで家を出た。

今後があるかどうか、試しに2時間後に電話して、「家に行って良いか、会いたい」と伝えたら、了解してくれた。
朝まではしなかったが、一緒に風呂には行って、一緒に寝た。

8ヶ月後に籍を入れて、身内だけで披露宴をして、妻の実家のある隣県に引っ越して転職した。
今、娘が保育園に通っている。