>>475
なんか分かるわ
俺も中学のときに友達の家に遊びに行ったときにそいつの母さんがいつもジュースとお菓子を出してくれてたんだ
で、この友達の母さんが上品な美人で仄かに憧れてたんだけど、色違いでいくつか持ってたのか、夏場だといつも絣のすごく薄い生地のワンピース着てて、けっこう透けブラとか透けパンを横目で見てた
ある日、その友達の母さんが窓際に立ったとき、逆光でブラ、パンツだけでなくヘソとかお腹の肉とか透視レベルで透けまくったことがあって、友達もそれに気付いて「どっか行けよ!」とかめっちゃ焦ってた
友達の母さんは「はいはい、お邪魔虫はどっか行きますよ〜」とか言いながら出てったんだけど、俺は全く興味のない振りしつつも、フルボッキしてしまい、悪いことと思いながら家に帰った後にシコりまくった
なんかそれ以降もよくそいつん家に遊びに行ってたんだが、その目的は半分以上友達の母さんに会いに行くことになってしまった
で、透け具合や胸チラとか味わってるうちに中学生でありながらも熟女好きな性癖になってしまい、誰にも言えないまま今に至る
今も「友達の母」シリーズばかり見てしまう
(もちろんその母さんと何かあるなんてことはありませんでした)