大学の時の彼氏。
私は母親がいい加減な人間で大嫌いで縁を切っていた。
母親は、父親と離婚してすぐにデキ再婚。その後に妹が出来てまた離婚して、またデキ再々婚するけど弟が生まれてまた離婚、そしてまたデキ再々々婚。

学校では、私の母親の話を知らない人がいないぐらいで「あの子と遊んだらダメ」と友達の親に言われたり、中学の頃は私の名前がサエコだったから「サ○コのサエコ」とイジメられていた。
3番目の父親に私が嫌われていたため、再々婚後、私は(本当の父親が離婚後病死した為)父方の祖父母の家で大学まで出してもらった。
母親は美人でハーフ顔で酒ヤケした、しゃがれ声で土屋アンナを見ると見た目や結婚観から母親を思い出すから、とばっちりだけど土屋アンナが大嫌いだった。

彼氏にもその話はしてあるのに土屋アンナがテレビに出てると「ねー!土屋アンナ出てるよ!」と教えて来たり「あ!土屋アンナ出た!チャンネル変える?!」といつもわざと煽ってくる。
ホントにやめて!と言ってるのに「土屋アンナがスタイル良いから羨ましいんでしょ?」とか「女の妬みこえーw」と、私が土屋アンナが綺麗でスタイルがいいから羨んで嫌ってると言う。
「母親に似てるから嫌い」と言っても「こんな日本人離れした母親なワケないじゃんwモテるから羨ましいんでしょw」と煽る。

そのくせ彼はキムタクや福山が嫌いで「こいつ何で人気あるのか分からん!カッコいいとか思ったことない。カッコつけ過ぎて嫌い」と言うから、いつもの仕返しに一回だけ「カッコよくてモテるから羨ましいの?」と言ったら
「何で俺がこいつを羨ましいと思わないといけないんだよ!!こんな不細工羨ましいワケないだろ!!」と激ギレ。
その前から冷めかけてたのもあるけど、激ギレした姿が気持ち悪くて別れた。