>>88
>>89
上司や先輩の口振り的にあっちが多目に払ってて私がそれに遠慮してると思っているみたいで、まあ確かに多目に出してもらってるけど私のなかでは誤差範囲内て認識だったからムカついてる

自分は女で知り合いのいない全く知らない県に引っ越してきた
それに気を使って先輩とか上司とか他の部署で家が近い人とかが奢りで色んな美味しい店に連れてってくれてて最初は大体週に1、2回はどこか連れてってもらってた
流石に悪いし私もプライベートな時間も欲しかったので最近は週に1回あるかないかくらいにペースを落としてもらったんだけど、その男の人が歳近い方が楽しめるだろうし(4歳差)自分も飲める人が欲しかったので私さんの息抜きはませてくださいて言ったらしい
今のところすごく田舎で職場内の関係が深そうだったから他の部署の人とも仲良くしとかなきゃって思ってたし、来たばかりの私より地元で子供の頃から知られてるような男の人の方が信頼厚いんだろうし面倒事にしたくないな思ってたんだけど本当に今後どうしようかな
仕事的には満足してるし、女の先輩に相談して何とかお誘いやめてもらえるようにお願いしてみる