ちょっと長い相談なんですが。不倫話注意。

自分はアラフォー女なんだけど、20代前半の頃好きだった人がいて(Aとする)デートは何回かしたんだけど
ちょうど同時期に彼のことを好きになった女子Bのことを彼は選んで1年後デキ婚
これが15年くらい前の話
その後子供は2人になって結婚生活は円満だと聞いてた
AもBも地元の仲間うちだしなんとなくフラれた立場上以降は距離とってた

10年くらい前から仕事でAと関わるようになり
あくまでもこっちは知り合い的な距離で接してたんだけど、ある日口説かれて関係を持った
正直未練はあったからこっちも応じてしまった
今では後悔してる。結局数回で関係は終わった

で、それ以後は仕事でももう一切そういうことはにおわせずビジネスライクに関わって
自分もその間に結婚した。
3年くらい前、別の仕事仲間の女性CとAは付き合いだした
仕事周りの人は見て見ぬ振り。何なら私に紹介とかしてきた
多分立場上、私はB にチクれないと思ったんだと思う。
その後Aは離婚した。Cとのことは一切伏せて。そしてCと再婚した。

再婚してから1年以上経ってるんだけど、
最近になってBが再婚のことを知ってショックを受けていると地元友人から聞いた
そして子供が反抗期で家庭内ガタガタ、お金のことでも悩んでいると。
多分面会や養育費とかグダグダになってるんだと思う
ここでCのことを教えれば慰謝料請求とかで少し楽になるのだろうか
でも立場的には私もある意味同罪なのだろうかとかいろいろもやもやしている。
正直に話して謝って Cのことを教えるか、匿名でポストにでも投げ込むか。
多分Bは天然でおっとりタイプだから、興信所使って外堀固めて、とかは1人ではできない。

どうしたらいいと思いますか?
皆さんならどうしますか?