私が結婚をする事になって知らせたら「良かったね!やっと幸せになれるね!」って返事が返ってきていや、今もこれまでもそれなりに幸せだけど…と突っ込みたかったけど黙っていた
式も終わり通常の生活に戻った中「今年こそは私も幸せになりたい。結婚したい」というLINEが着てああやっぱり結婚=幸せだと思っているんだとスルー
その間に失恋から鬱になったらしく「結婚したら今のこな辛い気持ちとか過去の失恋のトラウマとか全部楽になるかな。」とか着たから
「関係ないよ、あなたは結婚を魔法かなんかと勘違いしてない?そんなお花畑の夢見て結婚したって結婚生活はうまくいかないよ。ネガティブな愚痴を一方的に送って来るだけなら気分が落ち着くまで連絡してこないで」と少し厳しく言ったら
「私は普通の幸せが欲しいだけなのに!好きな人と結婚したいだけなのに!幸せになりたい!好きな人と結婚したい!あんたは結婚したからって!」と逆ギレされ、
更にはその好きな人とやらは別の女性と結婚が決まっているから辛いんだと言われてもアラフォーなんだから現実的になれよとしか

もう言ってる事がめちゃくちゃだし、もはやただのワガママだし相手をしていたら私まで鬱になりそうだしその後も30分くらいの間に15回LINEが着てたけどそのままブロックした