二十歳の頃、二度目のデートで飲み物の中に薬物を入れられ、自分を犯した男と、
その後ズルズル三年くらい付き合ってしまった。
本当にヤク中のクズな男で、その間二股をかけられらり、苛められたり、とにかく色々酷い目にあった。
しかし付き合って三年ほど経ったある日、そいつは麻薬所持で捕まり、それが三度目だったので
二年半くらい刑務所に入った。
そいつがムショに居る二年半の間、だんだんと洗脳が溶けてすっかりそいつは自分の人生に居なくても良い存在となり、
最初は待っている約束と手紙交換もしていたがこちらからは送らなくなった。
しかしある日の電車の中で、地元もわりと近かった事もあり
偶然電車の中で出所してきたばかりのそいつと鉢合わせしてしまい、
またそいつとズルズル会うようになってしまった。
しかしそいつは刑務所コンプレックスですっかり大人しい、薬の後遺症でうつ病?っぽくなっていた。
昔の威勢の良さは消え失せ、私にも逆らわない。
ある日、友人の結婚式にそいつと一緒に出席した時、あろうことかそいつは同じテーブルの席の女をナンパした。
ブチ切れた私はそいつを平手打ちでブン殴り、そいつはすぐさま土下座をしてきた。
しつこく追いかけて来るそいつを振り払い、タクシーで逃げ帰った。
(しつこくタクシーに同乗しようとするそいつを運ちゃんが追い払ってくれた。)
後日、そいつの部屋に忘れた荷物を取りにいったが、オートロックを開けない。荷物も返さない。
内鍵越しに口論になるとそいつは警察を呼んだ。
直ぐに警官が3人ほどやって来たが、私より前科持ちで出所したばかりのそいつが怪しいのは当たり前、
警官に説得されそいつは扉の隙間から泣く泣く私の荷物を放り投げた。
その時のそいつのドアの隙間から見えたウワァッと泣き出す瞬間の顔は本当にザマァだった。
その二ヶ月後すぐにそいつよりリッチで男らしい今の彼氏と付き合い始めた。
数年経って、そいつが間接的に仕事絡みで接触しようとしてきたので、
お返しにとばかりに警察にストーカー被害で通報してやった。
今もロクでもない奴なんだろうなぁ。