頭のおかしいキチガイに目をつけられた
元々俺とそいつはリアルで友人関係だったが 向こうがキチガイすぎてケンカ別れ
そいつは頭おかしすぎてそいつの所属していたグループ的なところからも追い出され
そこの人は あいつはまともじゃないキチガイだ 会話は通じない もう二度と関わりたくない と愚痴ってた
で、今度はそいつは俺に対して 俺がグループを追い出されたりしたのは全部お前のせいだ!と目をつけてきた
こいつは一応俺とリアルで関係あったから俺の顔写真を持ってるし名前や個人情報も知ってる でこいつは2chねらー
こいつはマジで復讐のために2chで俺の個人情報を晒し出しそうなんだよな
普通に考えればそんな事はマジの犯罪だし それに俺bセってそいつの血ツ人情報知ってb驍セし 俺はねらーで2chを見てんだから そんなバカな事しないんだろうが
なにせこいつはマジのキチガイである
こいつとまた会うなりこいつのSNS見つけるなりしておい絶対そんな事すんなしたらどうなるか分かってんなと脅迫するにしろ こいつはマジのキチガイだし
そんな事して余計に恨まれたらたまらん(てか俺も二度と関わりたくない)からするわけにはいかん
現状俺は いやまさかしないだろ...と冷や汗をかきながら神に祈る事しか出来ないわけ
何かいい方法ないかな