X

その神経が分からん!part438
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん2018/12/30(日) 18:40:22.44ID:pthsDxXL
日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです
●議論や集中砲火、無理矢理な祭り、話題に乗り遅れたからといって終わった話を蒸し返す、などの行為はお避けください
●書き込んだ当人が、「お ま え の 神 経 が (以下略)」 と言われないようにお気を付けください
●ニュース・テレビ・有名人ネタは禁止
●荒らしはスルー。構った人も荒らしです
●次スレは>>980踏んだ人が・規制で立てられなかったらすぐさま他の人へ依頼する事
●過剰な自治は迷惑千万です(特に見当違いのスレチ指摘)
●どう考えても理不尽な叩きは単なるアラシです。自分の感性を信じて冷静にスルーしましょう
●半コテの話題は禁止(反応するのもアラシです)

※商用転載・書籍化禁止スレです
※神経の分からない固定ハンドルはレス禁止、スレ立て禁止です

前スレ
その神経が分からん!part437
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544483585/
0230おさかなくわえた名無しさん2019/01/03(木) 17:29:54.29ID:RIG1JtyU
めんどくさいから当日の流れ書いておくわ。これでも叩くんならもう理解し合えるとは思えん

甥っ子がカレンダーにイタズラ書き

兄嫁「何やってんの!ダメじゃないの!」
義母「まあまあ、どうしたの?」
兄嫁「かくかくしかじか」
義母「かくかくしかじかじゃわからないわよ」
兄嫁「それもそうですね。○○がカレンダーに落書きしちゃって」
義母「あらあら、そんなことで怒らなくても。お父さんが選んだカレンダーだし、気にすることないわよ」
兄嫁「だったらお義父さんに謝らせます。○○!おじいちゃんに謝ってらっしゃい」
=義父登場=
義父「どうしたの?」
兄嫁「○○がお義父さんが大事にしてるカレンダーにイタズラ書きしてしまって」
甥「おじいちゃん、ゴメンなさい」
義父「・・・・・・・・」
義母「何黙ってるのよ」
義父「これ、おじいちゃんが選んだカレンダーなんだぞ!台無しじゃないか!」
甥「ごめんなさい!」
=義兄登場=
義兄「どうした?」
兄嫁「かくかくしかじか」
義兄「かくかくしかじかじゃわかんねーよ」
義母「そのくだりもう終わってるわよ」

(後半に続く)
0233おさかなくわえた名無しさん2019/01/03(木) 17:33:53.98ID:RIG1JtyU
=兄嫁事情説明=
義兄「そんなくだらないことで怒ってんじゃねーよ親父!」
義父「下らないとはなんだ!お義父さんは石原さとみのファンなんだぞ!なんで髭なんて描くんだ!」
俺「(ププッ)」
義父「なんだね貴広君」
俺「いや何でもないです。○○君、おじいちゃん怒っちゃったからお年玉もらえないかもよ〜」
甥「・・・ごめんなさい!ごめんなさい!」(号泣)
義兄「ちょっとタカちゃんそんな余計なこと言わないでよ」
俺「いや、つい(笑)」
義父「とにかく、あと1つ残ってたから買ってくる」

終わり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況