皆さん本当にありがとうございます。
噛み締めるように読んでます。

確かに常識無いところはあったんですけど、世間知らずから来るものが大きかったのでずっと流してたんです。
悪意はないし、人を傷つけることを目的に行動することも絶対にないし。
だから常識的におかしいことをしたら他の友達と「これはダメ」と説明したりして。
お互い就職してやっと落ち着いて、忙しい中で日程を擦り合わせて時間が合わない中間を縫って電話して。

やっと会えたと思ったら会話は噛み合わないし歩く速度も合わないし。わたしはUSJや観光や綺麗な写真を撮ることよりもあなたに会いたかったのに。2年ぶりだったのに。
わたしが重いだけであなたはもっとドライな関係を築いていたのかな。

涙さえ出ない、指先はどんどん冷えていくのに。
さっき、USJとホテル代はしっかりした金額が分かるけど食事代や交通費は分からないよ、とのメールへの返信が来ました。
「そっか、じゃあどうする?」
ネットで値段を調べることもできるのにそれさえもわたしに丸投げか、そもそも食事代交通費を返してもらうかさえの判断もわたしがするのか、とどっと疲れました。

本当に友達だったのかな。お金に関することだし、ましてや文字だけのやり取りだし変に揉めないようにあれこれ文面を考えたわたしがバカみたい。

長々とすみません。友やめってこんなに悲しいんですね。わたしはこれで消えます。
励ましてくれた方、レス下さった方、ありがとうございます。いつかわたしの決断で友やめしないといけなかったのに先延ばし先延ばしにしたわたしの背中を押して下さって本当にありがとうございました。