前スレで管理会社の不手際で部屋を水浸しにされたものです。愚痴かもしれません。
段ボールの箱に色々しまっていたのでそれも濡れていたら開封してかまわない、
ゲーム機も入っているので出して動作確認してくれ、とお願いしていたのですが、管理会社には実行して頂けませんでした。
現地の友人に頼んで開けてもらったところ、中身はいくつかびしょびしょ、ゲーム機も湿気た段ボールに長時間放置されていたので、少しダメージを受けているかも、とのことでした。
更に濡れた本棚に入れられっぱなしだった教科書(高い)も一部はびっしょり濡れて、それ以外も湿気でしわが寄っていました。
段ボールを開ける許可は出していたのに、していただけなかったのも管理会社の不手際としていいのでしょうか…。
本棚も濡れているという説明は受けていたのですが、中身は無事ですと言われていました。
しかし実際は被害が出ていますし、このあたりも不手際として怒っていいのでしょうか。