まず長女が「お前ら弟に何しやがった何泣かせてんだ」とどなり部屋のドアをバンバン叩いて威嚇
次女は次女彼に飛びかかって馬乗りになってボコボコにしていた
長女は友達らに正座させて俺が泣いた経緯を聞いていた
今度は長男が鬼の形相で現れて「お前ら弟泣かせたのか?俺の弟なかせたのか?あぁ」と正座したままの友達らに蹴りを一発入れていた
俺は何が何だかわからずあの優しい兄姉が豹変して悪魔のようになったのに驚き廊下でガクガク震えていた
理由はともあれ仮面ライダーとかぶって見えてた次女彼が何も抵抗できずにボコボコにされているのを見て悲しい気持ちになったのを覚えている
本当に普通の優しい兄姉が怪人に思えてガクガク震えていた
するとヒョイッと抱き上げられたと思ったら父で「おーい弟震えてるぞーそこらでやめとけー」と言うと震える俺を抱いて下に降りて行った
今度はドタドタと階段を降りてくる音がして兄姉が「兄ちゃん怖かったか?御免な」「姉ちゃんの事嫌いにならないで!」と3人泣きそうか顔で俺に言ってきたがビビッてる俺は父にしがみついたまま震えて怯えていた
次女彼も鼻血を出したまま「俺が悪かった夢壊して悪かった」と謝っていた