888 おさかなくわえた名無しさん sage 2019/06/24(月) 00:21:14.99 ID:FApqhrK/
「今度Bとアウトレット行くんだけど一緒に行かない?」と誘われ、私が車を出す事になった
現地の駐車場でAに「じゃ、私とBはここで。帰る時LINEするからよろしくね」と言われ絶句した

いやなにそれ?ここからはABチームも私で別行動ってこと?それは流石に無いだろ?と怒ったら
私とBがそんなに仲良くないから、A的には気を使ったつもりだと言う
たしかにBは友達の友達なので、顔見知り程度の関係なので仲良くはないが、険悪な関係でも一切ない
では私はなぜ呼ばれたのかw
「車じゃないと行きづらい場所だから、運転手がほしかった」
はぁ?w
しかも謝るどころか「そんな言い方ないんじゃない?そんな怒り口調で言われたら誰だって気分悪いし、より一層一緒に行動なんてしたくないよ」
「じゃあいいよ!私はBとあなたにはわからない話するかもしれないけど、それでもいいならついてくれば?」
ムカつきすぎて置いて帰った

その後根回ししたら、Aも根回ししてたみたいだったけど、周りの人達がどちらに味方をしたかは一目瞭然
「実は私も過去Aに足代わりに車出させられて…」とか、別件でもAは非常識だなと思ってた人は結構いたみたい
ちなみにBはてっきり3人で回るもんだと思ってたらしく、当日私をタクシー代わりだけに使おうとしているのを知り驚いてたらしい