>>838
私は庶民なんだ。デパ地下なんてお金持ちの行くところだという育ち。
旦那は一人っ子で、旦那親は資産家だけどそれぞれが一人っ子で人付き合いが嫌いだからそういうのはない。
まとめて何か買うときには外商さんが予め頼まれたものを自宅に持ってくるスタイルなので、オススメが〜みたいなのはないらしい。よって、教えてくれる人もいない。
旦那は今どきの起業家というか。もともと資産家育ちだけど、自分自身でも一気に稼ぎ出して、というタイプ。
>>839
きつく言うの苦手だけど、言ってみることにするよ。ありがとう。
でもそうだよね、何も言わずにいなくなられたら年間の損失もできちゃうし、困るもんなぁと改めて今思ったよ。
それにしても自分がそうなって初めてわかったけど、本当に年がら年中イベントだらけなんだね、百貨店やハイブランド。
結局どこへ行っても顔を合わせるメンツはいつも同じような感じになり、意味あるのかと思ってしまうけど、顔つなぎだとかいろんな事情があるらしい。
他の男性の奥さん方や連れの愛人さん方がモデル的な人が多くて、私はいつも壁に埋もれてるムーミンだわ…