(1/4)
数日前、彼氏に暴力を振るわれて逃げるように別れてきました。
愚痴、武勇伝、悩み、相談が複合しているのですが、吐き出したいです。お付き合いいただけたら救われます。
友達にも相談したのですが、見知らぬ人の意見も聞きたくて書き込みます。
とても長くなるので、嫌な方はスルーお願いします。
普段まとめサイトはよく見るのですが、こうして書き込むのは慣れておらず、不手際がありましたらすみません。

まずスペック
私 18歳 都内の大学に通う1年生 一人暮らし 155/49
元彼氏 35歳 高校中退 首都圏住み フリーター(夜勤) 一人暮らし ×2、子供それぞれ1人ずつ(親権なし) 170/70
付き合って1年と10ヶ月ほど
出会いはお恥ずかしながらネットです。

彼の職は契約切れや、飽きる為3ヶ月〜半年おきに変わります。前職の派遣の契約切れで1ヶ月半ほど無職。その間の生活費として8万貸していました。

彼は今の職になってから夜勤かつ激務で、1ヶ月に1,2回しか休みが取れませんでした。その為、私が彼の家に休日泊まりに行くという形で毎週2,3回会っていました。

3週間ほど前に、私がセクキャバで働いていたことが彼に発覚し、泣かれて別れ話をされたのですが結局別れずに関係が続いていました。セクキャバで働いていたのはすぐに発覚し辞めたので1ヶ月ほどです。
働いた理由は彼との将来を考えたら貯金が必要であると変に焦ったのと、両親どちらも病気でそう長くなく、これから何かあっても頼る人がいなくなるなどの不安感からお金に執着してしまいました。

ここまでが前提です。

彼の休みがたまたま私の授業が早く終わる日に取れ、また彼にお給料も入ったので某テーマパークに行くことになりました。すごく楽しかったです。
その帰り際、彼が喫煙所に立ち寄りました。私はその近くでスマホをいじって待っていたのですが、スマホに集中してしまい、彼が喫煙所から出てきたのに気づきませんでした。
すると、彼はこちらに声もかけずに少し離れたベンチに座って私を見ていました。私がそれに気づいたのは彼がそうやって座ってから10分後だったようです。
慌てて声をかけると、明らかに不機嫌な彼。