前スレ392で嫁が兄嫁と姪にオタサーの姫って陰口を叩かれたってレスした者だけど
鬼女系のまとめで無いこと無いこと言われてめちゃくちゃに叩かれてたからまた来た

言いたいことは色々あるけど、まず嫁には普通に女友達がいるし、高校大学からの付き合いで今でもたまに遊びに行ったり家に遊びにきたりしている
ちなみに嫁友達もオタ
あくまで片手よりも少ないってだけで女友達が一人もいないわけじゃない
男友達が多いのはあくまでオタ趣味が男寄りなだけで俺が知ってる限りではオタサーの姫になったことはない
兄二人に可愛がられてきたみたいだから兄サーの姫ではあるけどw

あとアクシーズはツイッターで見たことがあったから俺も知ってたけど嫁が着ているのはアクシーズみたいにゴテゴテしてるやつじゃない
もっとシンプルでほどよくかわいらしいやつ(あくまで俺視点にはなるけど)
声も少し高いってだけで別にわざとらしい喋り方をするわけでもない

姪とも普通に会話してるよ
甥との方が仲良いのはあくまで趣味が合うからで別に嫁が邪険にしてるからではない
姪は三代目とかエグザイルとかその辺が好きみたいだから嫁は全然話についていけないらしいんだよね

さすがに腹が立ったから勢いにまかせて長々と書き込んでしまった
これもまとめてほしいくらいだ