連休でスーパーが子連れだらけでうんざりする
牛乳売り場の前で父親に連れられたギャン泣きするメスガキ、どうも弟がアンパンマンだかの
キャラクターが入った飲みきりパック牛乳を欲しがったので、姉のメスガキにも
同じものを買ってあげようと手渡したら、メスガキは「あたしそっちがいいいいいいいいい!!!」
と泣きわめきながら、ちょっと値段が高い蔵王牛乳の飲みきりパックに必死で手を伸ばしていた
父親は泣き喚く娘をなだめることもなく放置、連休ボケした間抜けな顔で「んー」と言いながら
蔵王の方をメスガキに、アンパンマンの方を弟に握らせレジへ
おかいもののれんしゅうwなのか、各々のガキに小銭を持たせ会計する父親
先に弟が普通に会計、次に姉のメスガキの会計が終わりそうだったところで
アイスを買おうとカゴに入れた自分は順番早そうなそのバカ親子の後ろに並んだ
ところが、メスガキは会計が終わった瞬間、「あたしぃ、アンパンマンがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
とギャン泣き、父親はボケーっとした顔で「○○(弟)と同じのがいいの?」と聞き、
メスガキは「アンパンマンンンンンンンンン!!!!!ギャーーーーーーーーーー!!!」
父親はモタモタと「すいませぇ〜ん、ちょっと買い直しますんでぇ、今の返品返金で…」と言い、
返金処理をしてるうちにどんどん溶けていく自分のアイス

頼むからバカ親子は連休中は家から一歩も出ないでくれ
買い物は全部ネットスーパー使えバカ