今さっきものすごいめんどくさそうなのに絡まれそうだった
人ごみの多い地下鉄駅ホームで人の流れにのって歩いていたら。目の前のアラサーっぽい女2人が道をふざぐように闊歩していた
そのせいで私の後ろが詰まって大変な事に

2人はついにその場で立ち止まって「どっち〜?こっち〜?」とやりだしたので、追い抜いて数メートル前の乗り口に並んだ
すると大声で「うっわ!!!!!割り込みかよ!!!!」「きっしょーーー!!!!!!」と怒鳴りだした
そのまま後ろでずっと「しんじられんわーー!!!」「どんなけ早く乗りたいんだよ、こわいわぁ!!!」と大声

「え?これって私に言ってるん?」と思って、スマホをもったままそっちを向くと
「うわ、盗撮してるんじゃない!!!!!!」「うわ、きっしょ!」と言い出す

そうこうしてるうちに電車が来たので乗るとわざわざ隣にきて睨み付け出す女2人
で、「盗撮とかないわー!」「やりかえしたほうがよくねー?」「警察つきだそか〜!!!犯罪者こわー!」とゲラゲラ笑いだす

「は?何?おまえら」って言いたかったけど、特に指さされて私とは言われてないし(確実に私の事だろうけど)
声かけたらかけたで変に「やめてくださーい!犯罪者に声かけられましたぁ!!」とか言い返されそうだったので無視してた
そのあとも何かグジャグジャ言ってたけどヘッドフォンで音楽聴いてたからしらん

周りは私よりもその2人に「え…何この人ら…」みたいなカンジだった
今頃どっかに晒されてるんかなーそれならそれでこっちも動けるんだろうけどなー
どうするのがよかったのやら