気が弱いので最初は「うーんちょっと無理かなぁー…」って感じの断り方をしてた
「うち実家だし(事実)」▶「親が寝静まるまでファミレスで時間つぶしとこ」
「靴でバレちゃうよ」▶「ビニールに入れて、部屋にもってけばいいじゃん」
「いやー…お兄ちゃんとかいつも夜遅くまで起きてるし」▶「俺気配消せるよw物音立てずに超静かに部屋まで行けばいいよ」
「掃除してないし、家族が家に人入れるの嫌がるから」▶「全然気にしないよ。それに今から帰ったら寮の門限ギリ過ぎちゃうし」
「カラオケとか、ネカフェとかは?」▶「金ないし、俺ちゃんとしたベッドや布団じゃないと体調崩すから」
「いやけどウチには泊められないし…」▶「いや、寮のヤツらにも、女の家泊まるって言っちゃったし、これじゃ俺嘘つきになっちゃう」
ああ言えばこう言う

「ていうか、帰る気さらさらねーからw」って言われて
私困り果てて「困ります!いい加減にしてください!」と大泣き
駅員さんが「どうしたんですか?」と寄ってきて、やっと(逃げるように)帰っていった
これ万が一、億が一でも私が押し負けて「いいよ」と許可してたら、普通に家に上がり込むつもりだったって事だよね
ゲーム中もオフ会中もあんな大人しい人が、女性に対して家に泊めるよう言ってきたことも驚いたし
こんな非常識な人実在するんだと、これにも衝撃だった
一人暮らしならまだわかるんだけど、実家暮らしの家に上がり込んで何したかったのって思い出す度に疑問に思ってる