娘の友達に変な子がいる
どうやらオタクらしく、ころころ変わるアニメ口調?で喋る子で
同時に娘に心無い事を言うので、泣いて帰って来る事もあった
例えば
「わたくしはなんちゃらかんちゃら(長ったらしい架空の国名?)王国の美しき姫
 貴様(娘)はブスで愚かな豚人間よ」とか言われたり
「お前をそばにおいてやってるのは、可愛いボクの引き立て約だからだぞっ?これからも一生ブスでいてね」
と言われたり、他にもいろいろ
任天堂switchを買ってもらったらしく、うちは娘自体がゲームに興味がないので
特に買わなかったら「あなた、親から愛されてないのね」と言われたらしい
うちに遊びに来たとき、まだ幼稚園児の下の子を突き飛ばされた事があり
「なにすんのーー!?」と私がブチギレた事もあった

娘と一緒にお風呂入った時に、娘の背中にくっきりと赤い手形があった
そりゃもう漫画みたいにくっきりと
「どうしたの!?これ!」と聞いたら、娘も鏡で見て「なにこれ!?」となってた
その日はあの子に背中を思いっきり平手で叩かれ、叩かれたところがヒリヒリするなと思ってたらしい
「やぁだーwwもーーーう(バッシーーーン)」って感じにやられたらしい
娘曰くよく冗談感覚で突然叩かれたり突き飛ばされたりするとの事
私は怒りが収まらず、その子とその子の母親に怒鳴り込んで文句言おうと思ったけど
娘に「○○ちゃんはふざけてやっただけだからやめて」と止められた