もうちょい語るか
例えば仲良くなる為にコミュるとすると
食べ物何が好き?どういう過ごし方が好き?ということを話していると
難しい会話でもないから誰でも「鍋が好き♪」「焼肉好きw」「ケンタッキーが好きw」
「アザラシの丸焼きが食べたいw」とか色々話しているうちに好みも解かると思うし
プレゼソトに拘るのならプレゼソト対象も見えてくるし
「プレゼソトしたいんだけど〇〇と〇〇どっちがいい?」なんて話しているだけで
仲良くなれるし、いざ、「じゃ一緒に焼肉行こうか、おごらせてよ♪」
「1人じゃ寂しいだろうから友達も呼んであげてもいいよw」
「友達が邪魔なら1人でも俺は大歓迎だけどw」
なんて話してると1人でも友達とでもいつでも焼肉以外でも
なんだっていいわけで安心できるし楽しい気持ちになれると思うんだ
誰でもしんどいのって嫌なものだから移動もラクチン、気もラクチン
ね、わかる?w 相手が気遣ってそうなら、遠慮してるの確実とかなら
「俺は焼肉好きなんだ、良かったら今度付き合ってね♪ありがと♪」でいいわけ
その気持ちが相手を気持ちよくさせ信頼させるわけ
こうなれば「私にお金負担させてください♪」と女もそういう気になるわけ
ならさなくていいだけど、相手に負担負担としたくない存在となるんでしょw
だんだん面倒になってきたw でもまぁ歓迎されないキモオタの立場で
生きたことないからそこまで甘くないのかもしれんが気のもんだと俺は思う(v-c_-V)zzZZ