>>112
どうしたらいいんでしょう?ってあなた何一つ自分の頭で考えられず
何も出来なさそう
言ってる事がグダグダグダグダまとまらないから人にも伝わらないんじゃないかな
>>105でも風邪引いたかもしか言わなくて
夜中に腹痛が酷いと旦那に訴えて旦那が正露丸取りに行ったけどおそらく無かったから下痢止め持って来たのに
いらないと言うだけ
>じゃあハッキリ欲しいもの言えよ!と怒られた
あんたが最初から風邪薬欲しいとはっきり言わないから旦那も夜中に何度も5メートル離れた母屋と往復させられるし
>結局風邪薬を持ってきてくれて(箱投げられた)飲んで寝た
って被害者ぶって書いてるけどそりゃ箱投げるわ
義実家に返って来たならみんなで焼き肉したいだろうし風邪のあんた一人の為に他全員犠牲にしろと?
なんだかなあ
あたなじゃなくて旦那さんの方がイライラしてると思う
なのに夜中に起きて薬を二度も取りに行ったりちゃんと薬は買ってきてくれるしいい旦那さんじゃないか
あなたもうちょっとしっかりしたら?
ちゃんとまず最初に自分の考えをまとめて旦那に伝えるように努力したら?
あなた、何も言わずにいても相手が思いやりを持って自分が考える通りに動いてくれるなんて期待してるでしょ。
そして相手がその通りに動いてくれないから相手が酷いって被害者意識持ってるでしょ。
悪いけど、あなたの態度だったらどんな人にも言いたいことは伝わらないと思う
ど田舎で身動き取れないとか旅館を予約してるだのの説明も後出しだし
いつもそんな感じなんでしょ