X

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part348
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 03:33:54.56ID:KS7xCzFy
愚痴を聞いてほしい、悩みを打ち明けたい、
相談にのって欲しい、意見を聞かせてほしい、
でも人生相談板に行くほどではないし、
主旨に合ったスレはない、スレを立てるほどでもない。
そんな時に活用して下さい。
きっと誰かが、あなたの気持ちをわかってくれます。

スルー推奨案件

・IT、自営業などのワードを含み兄弟や家族と揉めているというネタ
・メガネのせいでもてないネタ
・娘下げする母親ネタ
・ユニクロのリンクをはり、どちらがいいか聞くオッサン

★次スレは
>>970
が立ててください。立てられないときは誰かに依頼。★

!!!!!注意!!!!!
・このスレは「愚痴です」と断り書きをしても説教レスが付くことがあります。
レスを付けられたくない人は吐きだめスレに書きましょう。

・スレの性質上、アフィブログなど2ch以外の場所への転載は禁止です。

※前スレ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part347
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1520465563/
0515おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:50:10.80ID:uvU7e26z
愚痴です
何年も前のことだけど忘れられないので書く
高校生の頃、通学電車で何回か同じ男に痴漢されてて
学校の先生に何度か相談していたけど自分では声を上げることはできずモヤモヤしてた

高3のときに通学電車で、同じ男が今度は違う生徒に痴漢行為を働いてるのを見つけた
その生徒は男を睨みつけてたし、男は明らかに体勢がおかしいから、周りの人も男から距離を取って不審そうに見てたんだ
自分以外の誰かもこんな男の被害に遭ってるんだと思うともう急にはらわたが煮えくり返って、本当に怖かったけど男に声をかけて、通勤中の方が助けてくれて男を警察に突き出した

対応してくれた警察の方も「明らかにやっていると思う」と言ってくれたし、近隣の学校も含めて呼びかけたら「自分もやられた」って生徒が何人も出てきたらしい
これで何年も積もった嫌な気持ちが晴れるし、もう誰も被害にあわないんだと思って本当に安心してた

長すぎたので分けます
0516おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:51:11.57ID:uvU7e26z
続き

でもその後の聴取で、自分が声をかけたときの生徒本人は痴漢されたことを否定したんだって
それで立件できませんでした、と警察の方から連絡が来た
本当に目の前が真っ白になった
今思えば大袈裟だけど、自分の人生終わったんじゃないかとまで思った
警察の方は「あなたが嘘をついているなんてことは絶対にないと思う」とまで言ってくれたけど、自分が冤罪の加害者になって1人の人生を壊したのではないか、正義漢気取りで結局はその生徒の迷惑になったんだ、としばらく眠れず吐き気も止まらなかった
学校にも行くしかなかったけど、その生徒に何か恨まれてたらと思うと、本当に申し訳ないし自分が恥ずかしくて毎日変な汗が出た

警察の方から電話が来た時もあまりにもショックで電話をガチャンと切ってしまって、一生懸命捜査してくださったのに礼も言わず
感情に任せて本当に恩知らずなことをしてしまったと自分が情けなかったし、今でも思い出すたびに恥ずかしい

何年も経ってるけど、今でも思い出すたびに本当に消えたくなる
自分の人生の中で一番のトラウマだし黒歴史になってる
また思い出して耐え切れなくなったので吐き出します
長文失礼しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況