彼氏がスレタイ。
昨日彼氏とLINEで雑談してた。
彼「そうそう。新しくフライパン買ったよ」
私「そうなんだ〜」
彼「A店とB店で迷ったんだ。同じ大きさでA店の方が少し安くて軽めだったんだけど、縁と取っ手がしなったから耐久性ないなと思ってB店のにした」
私「は?商品歪ませたの?」
彼「歪ませてないよ(顎に手を当てて考えるポーズの顔文字)。力を加えてももとに戻るのがしなるってこと」
私「いやいやいや、フライパンなんて元々縁に力をかける使い方なんてしないでしょ。何してるの?しかも買うかわからないもので、結局買わなかったんでしょ?」
彼「んーどう説明したらいいかな。アルミ合金がね…」(なぜかしならせた商品のURLを送ってきた)
私「(遮る)いや、待って。少なくとも私はそれを非常識だと思う。これからやらないで」
彼「ごめん」
私「納得できないなら○○たち(共通の友人3人)に聞いてみて」

ここで既読がついたままストップしてる。
・誰にも聞こうとしない
・聞いたとしても、共通の友人も全員女性なので「男女の違い」と言われるかもしれない
どちらかの可能性な気がする。そのときは別れよう。色々もやもやすることがあったけど商品をしならせるとか意味がわからない。
今回たまたま歪まなかった(本当は歪んでるかもしれない)だけであって、もしぐにゃりと歪んだらどうするつもりだったんだ。