修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。

一昨日スーパー銭湯に行ってきた。
お風呂入ってまったりしてたんだけど、結構大きい男の子がいた。そこのスーパー銭湯は、異性のお風呂に入れるのは小学2年生まで、もしくは身長120cmまで。
その子はどう見ても……な年齢。

で、その男の子…
寝湯に入ってる女性をニヤニヤ見てたり、体洗ってる女性に後ろから接近したり、はっきりいって気持ち悪い。
たまに女性の「きゃっ!」って悲鳴も聞こえてたから、胸とか触ってたんじゃないかな…母親はどこにいるのかわからない。

で、サウナに入るために冷水シャワー浴びてたんだけど、後ろに気配がして嫌な予感を感じてたら的中。
男の子が私の足の間に手を入れてきて、内もも触ってきた!しかもちょっと際どいところ。
DQNな話になるんだろうけど、触られたの確認してから「きゃぁぁぁっ!!」って悲鳴をあげて、そのまま思い切り後ろ蹴り。いい感触があったんで、クリティカルヒットしたと思う。
けど、やっぱ触られたってなるとショックだし、意識してないけど泣いてしまった。

続きます。