この場を借りて皆さんにお聞きしたいことがあるの
私のゲイ友で年始にプーケットに行ったって自慢気に写真を送りつけてきたのね
綺麗ぶって景色やら何やらクソほども面白くない写真ばっかだったんだけど、
その中に釜友がモデル気取りで海から正面に向かって歩いてくる構図の写真があったの
私ビックリしちゃって、だってその釜友の体型がもうお爺ちゃんみたいになってたの
どうやらジムで鍛えたであろう腕周りがさらに不自然で農家の爺って感じなの

何がどう驚いたって普通そういう写真見たら自分で「あ、やばいな」って気づくものじゃない?
それまでそのホモってまだ20代前半の頃は上半身裸の写真を自慢気にSNSでアップしたりはしていたのよ
それがまぁ自分で自分が分からないのよねきっと、盲目的に自分はまだイケてるって思ってるのよねきっと

私もうそういう自分を自分で判断できない人ってヤバイ人だなって思うんだけどみなさんはどう思う?
自信過剰過ぎる人と友達でいるってつかれるじゃない?
ていうかなんで自分でわからないのかしら?こっちが「体型やばくない?」って指摘しても逆ギレするから手におえないわ?