スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part340

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23おさかなくわえた名無しさん2017/12/25(月) 15:29:18.86ID:XSAiMZfB
遅くなりまして>>18の続きです

問題はそこからで私が凹んでいるというのに友達は「あはは、良いのとられちゃったね〜!」となぜか他人事
その態度にカチンと来て、「私のぶんの傘が取られたのは仕方ないけどあなたに貸したぶんの傘は新しいのを買って同じレベルのものを返すのが筋だと思う」と言った
そこから返すべきか返さないべきかで揉めて、結局、友達が同じレベルの傘を返すということで決着が着いた
ただ同じようなレベルのコンビニ傘でもコンビニによって値段に微妙に高低があり、友達は何軒か回って400円くらいのを購入して渋々といった体で私に返してくれた
一応、こういう形で一件落着はしたもののずっとモヤモヤしている
私に要求されるまでもなく借りたものは返すべきだろと思ったり、逆にコンビニ傘如きで新しいものの購入を要求するのはやり過ぎたかな?とも思ったり…
些細なこととはいえモヤモヤするのでどちらの判断が正しいか第三者目線で判定してほしい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています