自分がアホ過ぎて落ち込むわ
旦那の朝の手間を省こうと思って、夜中、車にフロントガラスのシートをこっそり設置した
明け方シートはカチカチ、でもガラスはツルツル
旦那喜ぶわ〜って嬉しくてスキップで家帰ったら車の鍵がない
旦那も私も大慌て。結局昨日シートを設置したときに玄関に置きっぱだったのを発見
でもガラスはツルツルのはずと思ったら鍵探してた5分であっという間に凍ってた。
今朝はお湯沸かしてなくて、泣く泣く水渡したら「水じゃ効果ないよ」と旦那苦笑い
融雪スプレーも購入してたからじゃあこれで!って言ったら「それはあまり効かないんだ」って。そうなの…?
水道のお湯でいいって言うけど、この前それ渡したら温くて意味ないって言ってたの思い出して、もういつもの時間に間に合わないって言うからやかん沸かしてたら「お湯にして熱くなるまで少し待てばいいんだよ。この前は熱くなりきってなかったんじゃない?」って。
水道のお湯でもそこそこ熱くなるんだね…
そらそうだよね、それでお風呂入ってるもんね…
でも5分で凍っちゃうような寒さだからやかんでしっかり沸かしたほうがいいと思ったんだ…でもガラス割れちゃうと困るもんね、本当この時期難しいです
もうチーンって感じ、まぬけって思う
社会不適合者だわ
旦那はどんどん出世していく、今年のボーナス評価も最高
頭いいし要領いいのに嫁選びだけ間違えてしまったと…思われないように頑張ってるけど基本裏目
旦那と私の頭が可哀想すぎる、本当ごめんなさい
あかん、夕飯作ろ