夫のことで相談です、長文すみません
私の両親は他界しており誰にも相談できないのでよろしくお願いします
夫と現在高2の娘の仲が良すぎておかしいとこの1年ほど思っていました
専業主婦なのでこれまでずっと三者面談は私が行っていましたが一度夫に行ってもらった後からは夫がいいと言い出したり、夫の部屋に入り浸って話をし夫の仕事と趣味に異常に興味を持っているようです
冗談だと思いたいのですが、一回だけ娘が一緒にお風呂に入ろうよと言っていたのを聞きました
その時夫は恥ずかしいから無理と言っていましたが内心どうだったか

そして先日いきなり夫が娘と私の妹を味方につけて離婚すると言ってきました。向こうの言う理由は、赤裸々に言いますが、性生活のことです
きちんと毎週1時間45分行っていますし、レスではないので離婚理由にはなりませんよね
妹は夫をかばい無理やり聞き出したと言っていましたが、そういうことを夫婦以外に喋った夫が許せません
これは畜生の夫が娘や私の妹に手を出したと考えていいですよね?