職場の人間がメンヘラ。
用事がある時は相手の元に出向かないで呼びつける。
「私○○で○○なの。私って可哀想でしょ?」と仕事中なのに言ってきてうざい。
上司が注意するといったんは辞めるけど、少ししたら再開する。
他の人もうんざりしていて、同じ場所にいようが関係ねーって感じで陰口言ってる。
職場の中でも自分がよく絡まれてる気がする。
「私の仕事を○○さんが取った。私の給料が少ないのは○○さんが給料を持っていったからだ」と言ってくる。
その台詞は人並みに仕事してからにしろと言いたい。就業時間内に仕事が終わらず、毎回やり残していくのはあんただろ。誰が尻拭いしてると思ってるんだ。
「あっという間に仕事が出来るなんて○○さんはすごいね」とも言われるけど、就業時間内に終わらせようとしているだけだ。あんたみたいに「残しちゃったーてへ」で済ませて周りの人間に迷惑掛けたくないし。
仕事中なのにも関わらず、いろんな話題を振ってきて、答えないと「○○さんは冷たい人だね!」「私の事可哀想だと思わないの?」と突っ掛かってきてものすごく迷惑。
上司には「メンヘラさんは薬でああなってるだけだから。我慢してくれ」と言われるし。
ああいう性格だと思っていたよ。
仕事してるよりしゃべってるほうが多いわ。
周りの人がゴラァしてもどこ吹く風って感じ。
メンヘラには上司が出来るだけやり易い仕事を回してるのに、終わらないってどういう事だ。
やった仕事もおおざっぱだし、ところどころ穴がある。
会社としてはクビには出来ないらしくて、メンヘラが自主退職するのを待つしかない。
仕事しねーくせに文句は一丁前でフザケンナ