豚切りなるかな、ごめん

愚痴です
私は今20歳なのですが、よく周りから「若いんだからやりたいことやらなきゃ!」など言われることが多いです
というのも在職している仕事の契約が切れるため、就職活動をしているからなのですが、大人に相談すると「やりたいことやれ」ばかり

私は高校在学中から今の職に就くまでに、やりたいことをやりきりました
バイトはもちろん、芸能活動に近いこともしましたし、趣味で稼いだこともあります
どれも短期間ではありましたが、それを生業とするには極端な道を行くことになることばかりだったので、20歳までと決めてやりきりました
今は幸いにも、やりたかった仕事をできています
次の仕事をどうしようかと悩んでいると、なんでもいいやって答えしか浮かばず……
周りからは「若いんだから今しかできないことを」とか言われてばかり

やりたいことと言われてもやりきったし、無い訳では無いけど仕事とは言い難い趣味の話
あるとしたら、お嫁さんになりたいくらい
段々人に聞くのも面倒になってきたので、ハロワに行きつつ、稼げればなんでもいいのです

あああでも就職が決まらない!!!また落ちた!!!
ハロワも新卒の高校生優先するんじゃなーいっ!!来年度から仕事が無いのは、新卒第二新卒、在職中関わらず一緒なんだぁー!!!