青春コンプレックスが最近深刻で鬱状態なんですがどうしたらいいですかね?
今アラサーなんですけど自分は学生時代キョロ充でそんな性格なんで人付き合いも極めて薄く高校卒業してすぐに工場で働いてます
漫画とゲームと2chと風俗三昧の20代を過ごしましたが今はまったく楽しめませんただただ虚しいだけです
彼女でもつくればこの虚しさから解放されるのではないかと思い実際行動には移してますがすんなりと彼女ができるほど世の中甘くないです
「昔に戻りたい」「やり直したい」「学生時代は良かった」
おそらく多くの人が抱く事と思いますが自分の場合特に未練が凄まじいので精神に支障がでます
特に学生たちが大量にカップル同士でライブハウスの前でイチャイチャしてるところなど見ると、
もういくら望んでもああいう風には楽しめないんだと思うとやり切れません
まあふざけた感じに言えばリア充爆発しろってやつですが、それももはや虚しいだけです
こんな感情を抱いたのは最近のことで少し前までは別になんとも思わなかったのにいきなりこんな風な精神状態になり不思議に思ってます
克服したいのですが、やり方がわかりません
何かしらアドバイスください