新卒の頃付き合った子がいてさ〜。社内でもソコソコ可愛くて人気ある子で、飲み会とか友だちに頼んで接点作ってもらって無事付き合ったんだけど。

最初は気合い入れてオシャレなイタリアンとか連れてってたけど、ある日ファミレス行ったらサラダの注文の時「ドレッシング別で」っ言い出してさ。

いやー引いたわw
俺みた彼女「あ、ごめんね。味が濃くて実は苦手で親しい人といる時は別にしてるからつい..嫌だったかな?次は気をつけるね」って言ってきたんだけどそーじゃねーよw「でも飲み会とかイタリアンの時は言わなくない?」って聞いたら
「飲み会で分けてたら周りに悪い。食べざるを得ない事も多いし一応は食べられるけどできればドレッシング使いたくない。いつもは俺くんが注文してくれてたからわざわざ言うのも..。私も忘れっぽいし。」みたいな言い訳するんだよ。
「繊細な人っているよねw意識高い感じでいいんじゃないw」って言ったら顔真っ赤にしててさ。図星で恥ずかしかったんだろうね。そのあと別れ話されたんだけどプライド高くて笑ったわww

と、私が密かに片想いしてる2年前中途入社してきた人が何回も話してて冷めた。
未練タラタラだからか事あるごとに話してくるんだけど、そりゃフラレルヨ、イロイロト。