20代半ばごろに付き合ってた恋人の話
たられば話で勝手に覚めたから理不尽かも
会話のなかでよく〜したら○○円貰えるとしたらする?みたいな話をよくふられてた
その日もその話の延長で自分の兄弟、従兄弟とセ○クスしたら1億貰えるとしたらするかみたいな話で、私は断固拒否って言ったら彼は俺の妹わりかし可愛目だしお互い割りきってするわwって言い出してん?なんかちょっと違うかもな?って思った
その半年後くらいに両親転したら1億って言ったら〜ってふられてもちろん私は無理って答えたらえー!1億だよ?するでしょ!って言われてもしもの話だとしても下品な発想するんだなって思って覚めた
両親を普段から大切にしてるようだったしそういうところを尊敬してたから余計そうなのかもしれないけど
あとそういうお金の話が好きなとこもちょっと嫌だった別にお家が貧しいとかではなくどっちかと言うと裕福なお家だったらしいけどお金の話になると妙にギラギラして怖い
書き出してみると無駄に長いし今思えばそんなに覚める内容でもないかな