すごい昔の話だけど思い出して涙が止まらん…吐き出させて

大学生の頃のバイト先に俺と同い年のすっごい可愛い子が入ってきて一目惚れ
俺自身すごく奥手で、普段いいなと思う女の子がいてもなかなか進展しないんだけど
今回ばかりは見た目がどストライクすぎてなんとしてでも彼女にしたいと思い、頑張ってみることにしたんだ

休憩中話しかけるとニコニコしながら返してくれて日を追うごとにどんどん好きになっていった
勇気を振り絞って連絡先を教えてもらい、飲みに誘ったら快く承諾してくれて、よっしゃーーー!!!ってなってたんだけど
飲みの約束の数日前になり、その子から
「そういや○日は他に誰が来るの?」と聞かれた
俺の認識ではサシ飲みだったんだが、その子の認識では大勢での飲み会のお誘いだと思ってたっぽい
俺が「いや、今の所他の人は誘ってないかな?誘った方がいい?」と聞くと
「うん!誘って誘って!二人とか無理!」と返され
ここで俺はカチンときてしまって
「なにそれ!?俺めっちゃ警戒されてる!?」と送ってしまったら
女「いや、警戒するよね?飲み会誘ってきたと思ったら、今突然二人きりだよって言われて
 私男の人苦手って前に話したよね?だから二人きりは無理」
俺「そんな事言ってたら先に進めないよ?ちょっとずつでもいいから慣れる努力もしようよ」
女「私は今のままで全然問題ないんですけど。慣れるにしたって、好きでもない人と二人きりでサシ飲みは無理って言ってんの」
オワタwww結局飲みの話はナシになった

告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった

しかし、少ししてから同じバイト先の年上の超イケメンと付き合いはじめた
は?お前男の人苦手ってなんだったんだよwwwただしイケメンに限るかよwwwと
しかも、イケメンには同じバイト先に彼女いたのに、別れたのか別れさせたのか知らんが
元いた彼女とは別れてその子と付き合ってた
それ知って大嫌いになった。まさにスレタイだった