みんな嫌ってて、こいつの事誘うのやめようよ…って声も出てるのに
毎回A子と1番仲良しのB子が誘ってしまう…
食事とかならまだしも、テーマパークとか綺麗な景色見ながらの観光とかしてる時も
怒り混じりに彼氏の愚痴、元旦那の愚痴、子供の保育園の先生の愚痴等
それに言っちゃ悪いが遊びにいっても、A子の子供(当時2〜3歳)に配慮しながらなので、行動に制限される事もあった
友達の子供ならまだしも、嫌いな人の子供…正直可愛くない
買ったばかりのカーディガンを、子供のチョコがついた手で触られ汚された事や
おしっこべちょべちょのオムツの状態で、ひざの上に乗っけられ、その日1日おしっこのニオイに困らされた事もあったけど
A子からは謝罪すらなかった
こんな感じなので、B子にもA子誘っても楽しくないからやめとこうという旨を、オブラートに包んで言った事もあるけど
「後から、自分だけ誘われてないって知ったらA子悲しい思いするでしょ?」
「みんながどんなにA子の事悪く言おうが、A子は今まですごく苦労してるから、私だけはA子の味方でいてあげたい」
と返された
A子の事は黙ってCO。ただB子がいるともれなくA子がついてくるのでB子も必然とFOする事となった
私と同じ意見の人は結構いたみたいで、A子が毎回いるならB子との付き合いも考えたい…とFOされてた