やっと切れたので書き込み
私…カワウソとか若林と呼ばれる
A子…加工前の有村姉をゴツゴツさせて縮めた感じ、私の元友人
B子…正統派の美人、かなりのコミュ障のせいでいじめられ体質
C男…A子の元カレ、ブサメンだけど優しい

中学の頃は地味だけど穏やかに友達付き合いしてたA子と私。
高1で失恋に悲しむC男に優しくして、惚れられ付き合ったA子。
C男の友達と浮気して別れて、その友達のこともめんどいと振ってから
ガハハと笑う自サバ女になってしまって、彼氏の出来ない私に上から目線の慰めをしてくるように。

自分に未練があるC男をつかず離れずキープしつつ、悪口は欠かさない。
たまにC男にヒステリックに怒鳴り散らす。
私はどうしたらおとなしくて優しいA子に戻ってくれるのかと思ってた。
高2で、C男がいじめられてたB子を助けて、B子はC男を好きになる。
B子がC男に告白したと知って、A子発狂。
止める私を払いのけて、絶対別れさせると息巻く。

ちょうど夏休みだったから、違う地域に住んでいるB子を差し置いて
C男を誘ったり、B子の事を相談にのると言ってC男にベタベタしだしたよう。
私は祖母の家にいたために、B子とはつながりもないしでそれをとめられなかった。
ある日ヒステリックに発狂したA子が電話をよこす。
内容は、C男が「B子が純粋過ぎて初めての彼氏が俺でいいのか、汚したくない」とか言われた!!
むかついたから、B子と別れて私と付き合ったふりをしてしまえばいい、B子も犬に噛まれたと思って忘れるよと言ってやった!C男はそれを飲んだ!
わざわざお揃いのストラップまで買ってきた!私はB子に勝った!
あいつはブスの私を馬鹿にしてるに決まってる!何が綺麗だよ!
というもの。