冠婚葬祭板から教えていただきました。同じものコピペしてしまいますがすみません。

結婚式のことで相談させていください。
私:新婦(20代後半)
私の父の強い希望で、式と披露宴をやることに決めてやっと会場が決まった。
最初は面倒だと思ってたけど数々の式場を見学しているうちに、今まで出席した
友人の結婚式の幸せそうな姿を思い出し、私も楽しみになってきていた。
と、思っていたら先月の下旬に私の父が脳出血で倒れた。

半身麻痺や言語障害があり、現在も入院中。意思疎通もできず、
母のことも認識しているかわからない状態。
私の両親とも60半ばで、仕事も定年していることや、長期入院もあり一気に家庭の
経済状況が悪化してしまいました。

私の実家は遠方なので、実家の母にはご祝儀もいらないし交通費も私で負担するからと
言いましたが、母から「生活も苦しいし、とても結婚式のことを考える余裕も気持ちも
なくなってしまった。やるならうちの一家は不在でやってくれ」

と号泣しながら言われたので、遠方から自分の身の回りのことは何もできない父を
連れてくるのは確かに困難だし、母の気持ちを思うともう式の話はできなくなってしまいました。

私的には規模を縮小して、小さくやれたらいいなと思っていますが、新婦側の両親がこういう状態で式を決行してもいいのか。
父の希望通りに決行して、あとで父には写真を見せるのがいいのか。
私の姉は、式の決行を希望しており姉夫婦だけ家族代表できてもらうか

いろいろなパターンを考えていますが、病院の話では父が現在の状況からどれだけ
良くなるかはわからず、判断もつかず思い切りもつかずぐるぐると悩んでいます。
式場にも訳を話しましたが、中止をするならキャンセル料が安い今月中にという話でしたので、余計に焦っているのもあります。

もし、ご自分や周りの方でこういった状況を経験した方いましたら何かアドバイスいただけたらと思います。
文章がわかりづらかったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。