得意なこと:無し
特技:無し
長所:本気でわかりません
資格:免許だけ
学歴:面接すれば受かるバカ私立通信(病気療養だったのでしかたなく……でも頭脳は子供)
双極性障害、摂食障害、発達障害グレーゾーン
明日誰かに頃されても「あぁ…私なんかを頃したせいで罪に問われるなんて、申し訳ないことをしたな」としか思えない
私の代わりなんかいくらでもいるし、逆に私より良い人しかいない、なんで私なんかを彼女にしてくれてんだこの人?と疑問

ブサイクだし、デブだし、きもいし、気づいたらみんなから嫌われてるし
頑張っても頑張っても、人との関わり方わかんなくて浮いちゃうし、明るく振る舞うとしらけさせちゃうし
なら自分から行動を起こすのはやめよう、話しかけるのも控えよう、ってたどり着いて、友達も職場での気を許せる人も0
今は彼氏がいるから、彼氏がタヒぬのは許さないって言うから生きてる、あと彼との同棲のための貯金をするために働いてる
こんな何も出来ないクズをそばに置いてくれるなんて、他にいないよ…彼だけだよ、だから彼のためだけに生きることにしてる
けど仕事が3月で終了だから、転職しなきゃならない、今から探さないとだよって言われたから探してるけど
今の職場にもコネで入ったのに、こんなの雇いたいとこなんてあるんだろうか…履歴書だってアピールとか長所とか嘘ばっかなのに、可愛くもないからデメリットしかないもん

そろそろタヒんでいいよって言ってくれないかな……

というほかじゃ言えないここだけの話